人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんせい よんき あつまって ね

4回生ゼミの卒業研究中間報告会

4回生ゼミの卒業研究中間報告会について

10月2日(月曜日)の13時からはじめたいと思います。
原則名簿順です。12名 20分ずつ。
3回生のゼミ生ははじめの4名のみ3限目に聞くことが出来ます。
もし、授業が入っていなかったらそのあともぜひ聞いてください(5限目もしていますよ)。

4限目4名、5限目4名となります。
ということで、大学院の講義もゼミ生の発表となりますが、大学院生も聞いて指摘して欲しいので、よろしくお願いします。

発表するペーパーの部数は22部用意してください。少しあまるかも知れませんが・・
ペーパーは、卒業研究のタイトル、前文、目次案、あとは書いたところまでや文献一覧などです。引用したものはすべて表示するよう気をつけてくださいね。
by bunsei4ki | 2006-09-01 10:51 | 専門ゼミ連絡
<< 専門演習Ⅱのレポート この前のゼミの風景がサイトにな... >>



4期生こぐれゼミ関係のサイトです

by bunsei4ki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31